たこみブログ

ラジオ中継後のこぼれ話。。。

皆さんこんにちは。
てん.てん.スタッフです。

先日「bayfm」で放送して頂きました「プレシャスレポート」ですが、 とても好評のようで、たくさんの反響を頂いており、私達てん.てん.スタッフも大変嬉しく思っています。

今回はそのラジオ放送のちょっとした裏話をお届けします。

現在「bayfm」でほぼ毎週「ツンデレ編」のCMを放送して頂いていますが、そちらの担当営業の“Sさん”に今回の「プレシャスレポート」もご担当して頂きました。

実はこの“Sさん” もてん.てん.のたこやきの魅力に魅せられてしまった一人なのでしたが、、、

これまでも何度か「bayfm」の皆さんにたこやきを食べて頂きたいとおみやげをおすすめしていたのですが、彼は「焼きたてじゃないので・・・」と言って断ります。焼きたてにひたすらこだわる“Sさん”。

ところが最近、プライベートでてん.てん.に寄って頂いた後にさめたたこやきを食べる機会があったそうです。

焼きたてとは違うけど 味が濃くなってこれも美味しい。。。

と、さめても美味しいてん.てん.のたこやきの新しい魅力に気づかれたそうです。

そして今回の放送後、冷めても美味しいと自信を持って持ち帰り、無事に皆さんに食べて頂く事ができたようです。
その中にはメインDJのあの方も居らっしゃったと伺っています。

てん.てん.の常連さんの中にも“翌日食べる派”のお客様も結構いらっしゃいます。
3種の出汁で生地を作っているてん.てん.ならではのお味かも知れません。

アツアツでもさめても美味しい!
たこやきてん.てん.のたこやきをこれからもよろしくお願いします。