たこみブログ

第17回君津市民ふれあい祭り

みなさんこんにちは!てん.てん.スタッフです!

とても暑い毎日が続いていますが、みなさん夏バテなんかしていませんか

日本の夏といえばお祭りですよね。

てん.てん.の地元、君津市で毎年行われている「君津市民ふれあい祭り」に今年も出店することになりました

 
日時:8月5日(日) 午後3:30〜8:40 場所:君津駅南口ロータリー近く

 
是非ご来店ください

 

 

 
これからまだまだ暑い日が続くと思われますが、マメな水分補給を心がけて熱中症予防に心がけましょう。

暑い日に「たこやき てん.てん.」のたこ焼きを 食べると食べ終えたあと涼しい気分が味わえますよ

今日は夏場に最適なてん.てん.のたこ焼きの食べ方を個人的にオススメしちゃいます

 
それは・・・「たこ焼き丼

 
これは常連さんから教わった食べ方なのですが、ご飯の上に「てん.てん. 」の「チーズ」たこ焼きをかけてほぐして食べるというシンプルな食べ方です。

 

意外かも知れませんが、これが美味しいんです
実は私の今日のランチもこの「たこ焼き丼」でした

とろとろの生地とチーズがご飯に合うのはもちろん、たこも相まってとても嬉しいマッチングです

ちょっとしたドリアのような 感覚が手軽に楽しめます。(あくまでも感覚ですよ)

宜しければ一度お試しくださいね〜。

 
ふれあい祭り開催中もてん.てん.本店では通常通り営業しております。

 
この夏、てん.てん.のたこ焼きを食べて 暑さを乗り切りましょう

あ、水分補給も忘れずに・・・です。

 
これからも「たこやき てん.てん. 」をよろしくお願いします。