たこみブログ

1月2013

たこ焼きソースのお話

皆さんこんにちは。
 
ちょっと前に年が明けたと思ったら1月ももう終わりですね。
風邪やインフルエンザなどが流行っているようですが、どうかお身体ご自愛下さい。
 
 
 
 
さて、今回はたこ焼きソースの話です。
 
 
menu_sosu
 
 
たこやきてん.てん.のメニュー「オリジナルソース」といえば、皆さんが一番イメージしやすい「たこ焼き」かと思います。
 
メニューの名前にもなっている「オリジナルソース」ですが、
 
どこが【オリジナル】なんでしょうか。。。
 
当然業務用も含めて市販のソースをそのまま掛けているだけでは【オリジナル】とは言えませんね。
 
確かに上記ソースも使用していますが、てん.てん.では更に手を加えた【オリジナルブレンド】なんです。
 
詳細は企業秘密ということで明かすことはできません(笑)
 
しかし、違いの判る方であれば、その味には納得して戴けると思います。
 
 
以前にも紹介させて頂きましたが、某AMラジオ局の千葉局長さん(ソース好き)がお越しになった際に、
ひと通りてん.てん.のたこ焼きを召し上がられてから「すみません!ソースだけください!!」と言ったほどのソースです。
 
 
 
お?っと思われたソース好きのあなた!
是非「オリジナルソース」を食べてみてください。
 
 
たこやきてん.てん.はAM11:00〜PM7:00まで営業しています。(水曜日は定休日です)
 
 
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

一個のたこやきで幸せを…

すでに5日から営業を開始しておりますが、ブログは2013年初投稿という事で、、、

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

皆様に於かれましては本年も良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

さて、たこやきてん.てん.ではオープン時から変わらぬ目標を持ち続けています。

“一個のたこやきで幸せを感じて戴きたい”

今年も美味しいたこ焼きを皆様にお届けすべく常に努力を怠らずに頑張ります!!

本年もたこやきてん.てん.をよろしくお願い致します。